シルクエキスパートで脱毛するブログ

BRAUN(ブラウン)の光美容器、シルクエキスパート(BD-5001)を使って脱毛しています。

レビュー

シルクエキスパート2週目、少し慣れてきた

投稿日:2016年9月20日 更新日:

前回は、初めての使用でビビってやわらかフラッシュモードを使ったので、今週からはガンガン使っていくことにしました!お手入れのモードは、基本フラッシュモードを使いました。それでもまだ慎重に使っているので、連続フラッシュモードはまだ使っていません…

前回から、変化は特にない。

ちょっとだけ(気のせい?)脇の生えるスピードが遅くなった?少し生える場所が減った?と思ったんですが、多分気のせいですね!

手の指の毛も生えました。ここは元から薄いので、変化なし。

今回から、ガンガン打っていきます!

前回と比べるとコツをつかんできて、スピードアップしました。次は連続フラッシュモードも使ってみようかなぁ。でもそんなに素早く使わなくてもいいかなと思ったり、迷う。

使用したい部位、手と足の指・肘下・脇・膝下・太もも・Vライン。アゴと鼻下。20分くらいかかりました。

あとお腹にたまに生えてくる一本の毛が気になるのでそこにも…

打ちづらいのは、二の腕かなぁ。腕の裏側とか。ちょっと難しい。

鼻下や口の周りは少し怖い。慎重に打つようにしています。

脇と膝下は少し痛い。でも我慢できる。

痛みはほとんど気になりませんでした。脇が一番パチっとした痛みがあったかな。輪ゴムで弾かれたような痛み。でも声が出るほどではないし、我慢できますね。膝下も同じように少し痛かったです。

今のところ脇と膝下が一番濃い。

 

一応先週、始める前にボーボーの毛の写真を撮っておいたので、変化があったら写真を見たらわかるかも。なんだこの毛は…と思うくらい毛深いです。次週、何か変化があるといいなぁ。

ひとまず毛が目立たなくなるまで、週1で打っていきたいと思います!

-レビュー

スポンサーリンク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シルクエキスパート3週目、毛が生えるスピードが遅くなった気がする

使い始めると慣れてきて、打つスピードがアップしました。顔に近いところは慎重に使うのは、変わっていませんが…! 毛の生えるスピードが少し遅くなった気がする 劇的な変化は、まだありません。しかしシルクエキ …

シルクエキスパート11週目、脇はまだ生えるが少なくなってきた

シルクエキスパートを使用して11週目。最近、1週間に1度の使用が少し面倒だなと感じるときがあります…以前のような毎日のようにムダ毛処理をしていたのと比べれば、大したことないんですけどね。 今回は、前回 …

シルクエキスパート8週目、しっかり保湿していきたい

今日から11月になりました。シルクエキスパートを使用して8週目。 足の指から生えてこなくなりました 夏、特に気になっていた足の指毛が生えてこなくなりました。いつもシルクエキスパートを使用する前日の夜に …

no image

シルクエキスパート23週目、全体的にだいぶ生えてこなくなった

シルクエキスパートを私用して23週目になりました。 最近ちょっとサボっていたので、久しぶりに使いました。その間、ムダ毛はカミソリで剃ら無くても伸びてこない部位が多く、そのままでも大丈夫かなと思うときが …

シルクエキスパート17週目、ワキの効果を実感!写真比較あり

シルクエキスパートを使用して17週目。本日2017年はじめて使いました。 前回から約10日放置使っていなくて、その間はカミソリでムダ毛処理をすることなく過ごしていたので、すこし伸びている部位がありまし …

スポンサーリンク


ゆず(25歳)
中学生の頃から毛深いと思いはじめて、
やっと本格的に脱毛を考えるようになりました。

来年(2017年)の夏は、楽に過ごしたい…

Twitter:@yuzu_cha__

にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ